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お届けについて

  • Q 納品書は同封されますか?

    依頼主(送り主)情報とお届け先情報が同じ場合は同封しております。
    異なる場合は同封しておりません。

    贈り物・ギフトとして金額等が知られたくない場合は、必ず、ご依頼主様情報と、お届け先様情報を
    それぞれご入力ください。

  • Q 店舗で発送したいのですが、他のものと一緒に同送はできますか?

    同送不可です。ただし、封をしていない手紙、メッセージカード程度のものは可能です。
    ※デパートは上記と異なりますので直接お問い合わせください。

  • Q クール便の手数料はかかりますか?

    送料に+330円かかります。

  • Q 配送の無料サービスがあるか

    店頭発送、およびオンラインショップも送料無料のサービスは行っておりません。

  • Q 運送会社はどこですか?

    ヤマト運輸株式会社でございます。

    ※海外発送及び転送サービスなどへの発送はできかねます。

  • Q お届けまで最短何日かかりますか?

    詳しくは「配送について」よりご確認ください。

  • Q お届け日時の指定はできますか?

    可能でございます。 弊社では、「指定なし」配送ができかねますので、お届け日選択欄よりご希望日時をご指定ください。

    なお、天候や、交通状況による遅れを考慮の上、余裕をもった日時での指定をお願いたします。

  • Q 送料はいくらですか?

    送料については「配送について」よりご確認ください。

  • Q 注文個数によって送料が変わることはありますか?

    商品の重さや個数、金額に関わらず、お届け先1件につき規定の送料をいただいております。

    送料無料のキャンペーンなどは基本的に行っておりません。

  • Q 宅配ボックスへの配達はできますか?

    弊社では、品質管理の観点から置き配・宅配ボックスのご利用を推奨しておりません。
    必ず以下をご了承のうえ、ご利用ください。

     

    ①食品のため、配達するドライバーさんによっては、置き配をせずに持ち戻る可能性がございます。

     

    ②指定場所へ配達後の商品の盗難・破損・天候等の被害については、弊社では責任を負いかねます。

     

    ③到着後の気温や日差し等により、商品が高温になる場合がございます。

     

    ※弊社では、高温(35℃)を超える状況について、商品の品質保証はできかねます。

     

    ※食品の品質を保つため、なるべく早く高温多湿を避けた涼しい場所での保管をお願いいたします。

  • Q 配送状況を確認したいです。

    ご注文日確定メールにて送り状番号を記載しております。

    ヤマト運輸株式会社のお荷物検索システムにてご確認ください。

以上の回答をご確認の上、解決しない場合や当てはまらない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

※お急ぎの場合は、フリーダイヤルにお電話ください。

受付時間 9:00~12:00/13:00~17:00

※タップで発信されます。

株式会社 明月堂(めいげつどう)