ご注文完了後に、注文確認メール(自動返信)を送信しておりますので、そちらからご確認をお願いいたします。
また会員様であれば、マイページより注文履歴がご確認いただけます。
ご注文後、24時間以内に自動でお送りしているご注文完了メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている
迷惑メール防止機能により、自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられている可能性があります。
・キャリアメールや、セキュリティソフトのフィルターが適用されている
ドメインの受信拒否設定や、ご利用の端末に導入されているセキュリティソフトによっては、迷惑メールとして判断され、メールが届かない場合があります。
お使いのキャリア、ソフトの設定をご確認ください。
・お客様が入力されたメールアドレスに誤りがある
ご入力・ご登録いただいたメールアドレスに間違いがないか、今一度ご確認ください。
注文完了画面が出たにも関わらずご注文完了メールが届かない場合、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
メールが届いていないことを理由とする、出荷完了後の注文キャンセルはお受けできかねます。
また、ご注文内容について、確認のお電話・メールをすることがあります。
確認のメールにご返信がない場合、商品のお届けが出来かねますので、予めご了承ください。
会員登録いただいていない場合や、ログインせずにご注文いただいた場合、注文履歴には反映されません。
ご注文完了後に自動配信しているメールにて、内容のご確認をお願いいたします。
申し訳ございませんが、
海外発送及び転送サービスなどへの発送はできかねます。
商品の品質保証や、国内外での配送トラブル防止のため、何卒ご理解くださいませ。
可能でございます。
弊社では、ご注文者様とお届け先様のお名前、お届け先が異なる場合、支払明細書、カタログなど金額が分かるものはお入れしておりません。ご安心くださいませ。
お電話・FAXにてご注文を承っておりますが、クレジット決済は出来かねますので予めご了承ください。
【TEL】 0120-158-127 受付時間 9:00~12:00/13:00~17:00
【FAX】 0120-105-867 FAX用紙フォームはこちら
以上の回答をご確認の上、解決しない場合や当てはまらない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。
※お急ぎの場合は、フリーダイヤルにお電話ください。