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ご注文について

  • Q 注文ができているか確認したいです。

    ご注文完了後に、注文確認メール(自動返信)を送信しておりますので、そちらからご確認をお願いいたします。

    また会員様であれば、マイページより注文履歴がご確認いただけます。

  • Q 注文完了メールが届きません。

    ご注文後、24時間以内に自動でお送りしているご注文完了メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

     

    ・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている

    迷惑メール防止機能により、自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられている可能性があります。

     

    ・キャリアメールや、セキュリティソフトのフィルターが適用されている

    ドメインの受信拒否設定や、ご利用の端末に導入されているセキュリティソフトによっては、迷惑メールとして判断され、メールが届かない場合があります。

    お使いのキャリア、ソフトの設定をご確認ください。

     

    ・お客様が入力されたメールアドレスに誤りがある

    ご入力・ご登録いただいたメールアドレスに間違いがないか、今一度ご確認ください。

     

    注文完了画面が出たにも関わらずご注文完了メールが届かない場合、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。

    メールが届いていないことを理由とする、出荷完了後の注文キャンセルはお受けできかねます。

     

    また、ご注文内容について、確認のお電話・メールをすることがあります。

    確認のメールにご返信がない場合、商品のお届けが出来かねますので、予めご了承ください。

  • Q 注文内容が注文履歴に反映されていません。

    会員登録いただいていない場合や、ログインせずにご注文いただいた場合、注文履歴には反映されません。

    ご注文完了後に自動配信しているメールにて、内容のご確認をお願いいたします。

  • Q 海外発送/海外代行サービスは利用できますか?

    申し訳ございませんが、
    海外発送及び転送サービスなどへの発送はできかねます。
    商品の品質保証や、国内外での配送トラブル防止のため、何卒ご理解くださいませ。

  • Q 注文完了後の変更・キャンセルはできますか?

    申し訳ございませんが、変更は原則承っておりません。

    ご注文のキャンセルは発送準備前に限り承ります。

    詳細につきましては、キャンセル・返品についてのページをご確認ください。

  • Q 会員登録せずに注文は可能ですか?

    可能でございます。

  • Q ギフトの場合、支払明細などを入れないでほしいのですが。

    弊社では、ご注文者様とお届け先様のお名前、お届け先が異なる場合、支払明細書、カタログなど金額が分かるものはお入れしておりません。ご安心くださいませ。

  • Q オンラインショップ以外のご注文方法はありますか?

    お電話・FAXにてご注文を承っておりますが、クレジット決済は出来かねますので予めご了承ください。

     

    【TEL】 0120-158-127 受付時間 9:00~12:00/13:00~17:00

    【FAX】 0120-105-867 FAX用紙フォームはこちら

以上の回答をご確認の上、解決しない場合や当てはまらない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

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