新着情報

【お客様の声(7/1更新)】

投稿日:2023/07/01

 


ご注文いただきましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声をいただきました。smiley

 


 【対象期間】2023年5月1日~6月30日まで

 


●埼玉県のお客様
10年前、主人の会社の転勤で福岡に3年間住み、今は埼玉県に戻っている私ですが、時々無性に「博多通りもん」が食べたくなるのです!
明月堂オンラインストアを覗いたところ、卵が不足しているせいでしょうか、現在は販売を見合わせていると。なんて悲しいことでしょう。復活したらすぐ購入させていただきたいとメルマガの購読を申し込みました!
早く通りもん、食べたいです!

 

●埼玉県のお客様
一度食したら美味しかったので、今回ネットで注文しました。コンビニ払いの支払いにしたので
到着するまで日にちがかかりそう、たのしみにまっております。

 

●山口県のお客様
実家が東京なのですが、帰省時のお土産は小倉駅で「通りもん」を10箱前後、購入しています。
山口県の銘菓を手土産にする事もありますが、やっぱり「通りもん」が一番喜ばれます。
私も大好きです。

 

●千葉県のお客様
関東圏では入手が難しく、新大阪以西の新幹線内で時々購入していました。先日も購入しようしましたが、品切れだった為通販での取り寄せとしました。

 

●大阪府のお客様
昔から通りもんが大好物です!販売再開、本当に涙が出ました。
日に日に暑くなってきますが、社員の皆様、体調崩さないように。
ずっと応援してますので、美味しい通りもんをよろしくお願いいたします!

 

●三重県のお客様
どなたに送っても大変喜んで頂いております。

2023/07/01   明月堂ショップ管理者