新着情報

【お客様の声(4/1更新)】

投稿日:2023/04/01

 


ご注文いただきましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声をいただきました。blush

 


卵不足のなか、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 


 【対象期間】2023年3月1日~3月31日まで

 


●福岡県のお客様
お悔やみの品として利用させて頂きました。
年配の方・遠方からの親戚にも好まれ、個包装の商品は大変ありがたく思います。

 

●大阪府のお客様
注文後に届先の変更をお願いしたのですが、快く受けて下さり感謝しております。今後も利用していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

●福岡県のお客様
配送先のお電話番号確認、ありがとうございました。
お手数おかけしました。

 

●岡山県のお客様
大ファンです。いつまでも美味しい商品を販売お願いします。

 

●福島県のお客様
以前、知り合いの人が福岡へ旅行に行った際のお土産で博多通りもんを頂いた事があって、とても美味しかった記憶があり、今回、バレンタインのお返しとして会社の人達に買いました。
めちゃくちゃ好評だったので、何だかほっこりした気持ちになれました!
また機会があれば購入したいです!

 

●大阪府のお客様
先日結婚25周年初めての旅行で福岡に行って来ました
その朝にサービスエリアで親族のお土産(博多通りもん)を
買って、帰りに我が家のお土産を買おうと思っていたら
フェリーの時間が迫って何も買えませんでした。
お土産を渡したら『これ 美味しいよね』って言ってました
我が家も食べたかったのですぐにオンラインショップで注文しました。
しばらくしたら商品が届き早速いただきました。
絶対間違いの無いお土産博多通りもん美味しかったです 

 

 

2023/04/01   明月堂ショップ管理者