新着情報

【お客様の声(6/1更新分)】

投稿日:2021/06/01

 

ご注文いただきましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声をいただきました。blush


 

【対象期間】2021年5月1日~5月31日まで

 

●愛知県のお客様
博多通りもんを初めて食べましたが感動しました!本当に美味しかったです!
最近嫌なこと続きでしたが、食べた瞬間に思考が「うまい!」で満たされ気持ちが楽になりました。
偉そうな言葉になりますが、明月堂さんのお菓子は人を幸せにする、
そんな素晴らしいお菓子だと確信をもっていえます。
また、見かけたら絶対に買わせていただきます。コロナ禍で大変だと思いますが頑張ってください!

 

●佐賀県のお客様
母の日前にバタバタ注文に対応いただき、ありがとうございました。
無事に届くことを願うだけです。

 

●大阪府のお客様
またまたお願いいたしました。家内、娘が美味しく紅茶、抹茶等と一緒にいただいております。
九州出張でよくお土産として持って帰ったものです。
コロナ終息には、九州巡りに行こうと話しています。早く終息すればと願っております。

 

●愛知県のお客様
県外でも購入できるとうれしい。

 

●兵庫県のお客様
博多通りもん、とても美味しくて気に入っています。元々、北九州市に住んでいました。
県外に住んで、スーパーやデパートに全国の土産品のコーナーを設けていますが、
博多通りもんを見かけないので、先日生協の宅配購入の要望欄に
「博多通りもんを注文の商品の中に入れていただけることはできますでしょうか。」
と記入して送信したところ、できなかったとの回答でした。
九州の実家に帰った時に、必ず博多通りもんをたくさん買って帰って皆に配るのですが、
とても美味しいと言って物凄く評判が良いので、もっと手軽に手に入ったら有難いと思いました。

 

●京都府のお客様
商品が届きました。注文後に電話も頂き、ご丁寧に有難うございました。
久しぶりに食べたくなって注文させて頂きました。この度は少量の注文ですみません。
変わらず美味しいです。また注文します。宜しくお願いします

 

●神奈川のお客様
物産展で購入していましたが、今は機会が少なくなったので、オンラインで購入出来るのは有難いです。

 

●京都府のお客様
久しぶりに、いただき、ヤッパリ美味しいです。
似ているのは、ありますが、この味は、いちばんです。
思ったより、日持ちが、するんだなと、思いました。

 

●埼玉県のお客様
注文時のコメントに「父の日用」と入力したら、御社からの注文確認メールで
父の日メッセージカードを同封して下さる旨の内容があり、とてもうれしかったです。

 

●滋賀県のお客様
早速の手配 ありがとうございます。
楽しみに届く日を心待ちにしています。仕事の休みをもらって帰省するつもりでしたが、
このコロナ禍で中止せざるを得ない状況になりましたが…
会社の方達も 楽しみにしているものを買う事が出来て良かったと思っています。

 

●埼玉県のお客様
お土産でいただけるときしか食べられなかったので、通販していただけるのは、大変嬉しいです。
また、宅配ボックス対応の問い合わせにも、早々にお返事していただき、融通の効いた対応でありがたいです。

 

●愛知県のお客様
今回、急遽ネット注文をさせて頂きました。配達指定日が最短日曜日だったのですが、
できれば土曜日に受け取りをしたく、ダメ元でコメント欄にその旨を記入した所、
土曜日に受け取りができる様に手配をして下さいました。
ご無理を聞いて下さり、本当にありがとうございました。とても助かりました。
ますます博多通りもんのファンになりました。
 

2021/06/01   明月堂ショップ管理者