新着情報

【お客様の声(6/1更新分)】

投稿日:2018/06/01


お客さまの声(6/1更新)

ご注文戴きましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声を戴きましたwink


 【対象期間】2018年5月1日~5月31日まで

●神奈川県のお客様

ゴールデンウィークの前半に福岡(博多)を旅行しました。 
帰ってきてからお土産が足りないことに気づき大慌てになりました。 
お店で見かけた明月堂さんを思い出しすぐインターネットで検索し注文した次第です。 
急ぎの発注にも親切に対応していただきとても助かりました。 
数が少ないのに丁寧に梱包されていたので恐縮しております。 
ありがとうございました。 


●神奈川県のお客様

お世話になっております。 

希望到着日、時間に届きました。 
迅速で温かい御対応をありがとうございます。 
博多通りもんが美味しいことは言わずもがなですが 
友人、知人に 
””博多土産は絶対!明月堂さんだよ!””と、 
おすすめさせていただきます! 

本当にありがとうございました。 


●東京都のお客様

1度福岡に行った際に食べた通りもんや、芋っぽなどのお菓子がとても美味しくすばらしいです。 
もう何度もネットショップで購入しています。大体買うときは一番多く入っているものを買います。
通りもんの大ファンです。また福岡に行った際にも買います! 


●神奈川県のお客様

福岡旅行に行った際、自分用に「通りもん」の5個入りを一つ購入したものの、
あまりの美味しさにあっという間に食べ尽くしてしまい、もっとたくさん買えば良かったと後悔…。 
その後、公式の通販で入手できると知って、今回初めて利用してみた次第。 

注文翌日には出荷され、その翌々日には神奈川の自宅に無事届きました。 
梱包も問題なし。早速味わっています。 

商品価格に対して決して安くはない送料がかかりますが、
原則福岡でしか買えない銘菓を神奈川に居ながらいつでも味わうための必要経費かなと。 
また利用させてもらうと思います。


●京都府のお客様

お菓子の品数が豊富で楽しみです。
『通りもん』は博多に旅行した際、お土産として購入したのですが
とても美味しく、この度通販サイトで注文しました。 

2018/06/01   明月堂ショップ管理者