新着情報

【お客様の声(6/1更新)】

投稿日:2022/06/01

 

ご注文いただきましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声をいただきました。wink

 


 【対象期間】2022年5月1日~5月31日まで

 


●静岡県のお客様

お友達から、美味しいよといただいてからのファンです。デパートの物産展では、売ってないときもあるのでオンラインショッピングを利用しています。  
今回も美味しいひとときを過ごせるのが楽しみです。

 

●兵庫県のお客様

嫁、娘とも〜通りもんのファンです。
今回は、あえて、通りもんを外して
他の品物を母の日の贈り物にしました。
絶対、気にいるはずです。
〜今度はグッズにもチャレンジします。

 

●山梨県のお客様

子供が、職場の研修で福岡に行っており、親戚にお土産として、博多通りもんを注文させて頂きました。
以前旅行で、博多通りもんを買って食べた時の、美味しさが忘れられず、私が自らリクエストした次第です。
担当していただいた、スタッフ様の電話での対応が、非常に良い印象でした。機会があったら、違う商品も注文したいと思います。


●愛媛県のお客様

とても美味しかったです。
博多通りもんも大好きです。
紅ちゅらまんは、
四国で見たことがありませんでした。

 

昨今、仕事柄移動が憚られております。
イベントやフェアなどで貴店のお菓子が出てたら是非買いたいです。

心を込めて作ってくださっていることが伝わります。
ありがとうございました。

 

●愛知県のお客様

通りもんは一番好きなお土産で、以前職場で配ったところ余ってたらもう一個のおねだりが多く大変好評でした。
今回は産休前の職場へのご挨拶に購入させて頂きました。
久しく九州には遊びに行けていませんが、通販サイトがあり助かりました。自宅用にお菓子の詰め合わせも購入したので、届くのを心待ちにしています!これからもよろしくお願いします。

 

●大分県のお客様

大分県在住です。福岡に行った際や大分のわさだタウンに出店された時に必ず買っています。九州外の親戚や友達に非常に好評なお菓子です。リクエストではかた通りもんを!と言われるほどです。
大分への出店があまり無いのと、人気で売り切れていることが多いのが残念です。
売り切れてしまうほど美味しいので、また大分への出店よろしくお願いします。

 

●神奈川県のお客様

いつも美味しく頂いてます。
ありがとうございます。

 

●東京都のお客様

社内の福利厚生として、お菓子を購入しています。
20代~50代までの男女がおりますが、全員が美味しくいただいており
『また食べたい!』とのリクエストが多く、何度かリピートしております。
いつも変わらず美味しいものを提供してくださって、ありがとうございます!

 

●三重県のお客様

本当に美味しいです

 

●佐賀県のお客様

博多に、出かけなくても出来立てのお菓子が届く事は、大変有難いです。
初めての玉露まんじゅう、ちゅらまん、頂いてみます。娘と孫娘にプレゼント✨です。

 

2022/06/01   明月堂ショップ管理者