新着情報

【お客様の声(4/1更新)】

投稿日:2022/04/01

 

ご注文いただきましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声をいただきました。wink


 【対象期間】2022年3月1日~3月31日まで


●愛知県のお客様
とても美味しく頂きました。
お土産にもとても喜ばれました。

 

●栃木県のお客様
おいしくて満足。対応も満足。

 

●神奈川県のお客様
博多とおりもんが美味しくていつもこればっかり!職場に配るととても喜んでもらえます。今回は夫が転職なので、職場で配りますが、まだ届いていないので楽しみに待っています。

 

●福岡県のお客様
前回も両親が大変喜んでくれたので、傘寿のお祝いにも詰め合わせを贈ることにしました。

 

●大阪府のお客様
5年前まで福岡で暮らしていました。
お土産はいつも、通りもんで、喜ばれていました。
コロナで、旅行も出来ませんが、久しぶりに食べたいというので注文しました。
福岡に行った際には、お店で買わせて頂きますね。

 

●千葉県のお客様
今回はご夫婦、子供3人家庭への贈り物です。
大人子供が楽しめるお菓子だと思い注文しました

 

●兵庫県のお客様
父の地元の銘菓!家族みんな通りもんが大好きです。
このご時世ですから長距離移動も気楽にできず、遠く離れたこちらではなかなか手に入らないので、無性に食べたくなっては通販を利用しています。
今回も明月堂様のお菓子を色々と楽しみたく、詠笑恵と一緒に購入させて頂きました。
これからも応援しています!

 

●新潟県のお客様
通りもんが大好きです。美味しい商品、的確で柔軟なご対応にいつも感謝・感動です。これからも宜しくお願い致します。また買いに来ます。

 

●広島県のお客様
美味しいお菓子を、何時もありがとうございます。博多とおりもんは、日本1の饅頭だと、思っています。出張先のお土産にも、喜んで、もらっています。これからもハッピーな、お菓子の提供を、お願い致します。

 

●岐阜県のお客様
通りもんの美味しさを伝えたくて注文しました。

 

●山口県のお客様
夫婦共に福岡出身です。この度は、孫の初宮参りの内祝いに「 詠笑恵」 を贈答用と自宅用に購入しました。通りもんはもちろんのこと、他のお菓子もどれも美味しいととても喜ばれました。
ちょうど今は桜の季節、飾りの満開の桜が描かれたお熨斗も素敵でした。

 

2022/04/01   明月堂ショップ管理者