新着情報

【お客様の声(1/5更新)】

投稿日:2022/01/05

 

ご注文いただきましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声をいただきました。blush

 


 【対象期間】2021年12月1日~12月31日まで

 


●大阪府のお客様
三世代に渡って通りもんの大ファンです。

 

●愛知県のお客様
早急な対応で気持ちがいいです。毎回美味しすぎて、食べる手が止まらないです。

 

●福島県のお客様
博多通りもんを、お土産にいただいてから、
そのおいしさに惹かれて、再度注文させていただきました。
季節限定も、美味しい欲をそそる品物であることは間違い無いのでは?
と思い、今回初めて購入させていただきました☆

 

●広島県のお客様
広島県等販売店を増やして頂くとありがたいです。

 

●栃木県のお客様
お土産でもらって食べたら美味しかったのでもう一度食べたかった

 

●福岡県のお客様
通りもんや蘭バターカステラが凄く美味しいです。
北九州市に住んでいますが、通販で品物が注文できてとても便利です。
また、注文したいと思います。

 

●茨城県のお客様
月初めに所用のため福岡空港を利用した際お土産に「博多通りもん」を
初めて求めてみました。 
差し上げた皆さんに喜んで頂き、お正月のお年賀にしようと思いました。

 

●東京都のお客様
美味しいので家でも、手土産でもとても喜ばれます。

 

●岡山県のお客様
博多通りもんのファンです。
いつまでも美味しいお菓子を
そして「博多通りもん」を提供してください。

 

●広島県のお客様
大変美味しく頂いております。これからもよろしくお願い致します。

 

●長崎県のお客様
いつも利用させて頂いてますがスタッフの方の親切丁寧なご対応はとても好感を持てます。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

●福岡県のお客様
訪問の手みやげ、来客の手土産に非常に重宝してます。銘菓銘菓「博多通りもん」はよろこばれます。

 

●愛知県のお客様
詠笑恵は、いろいろな味を楽しめて良いです
一つづつに賞味期限が書いてあるのが、有り難いです

 

●千葉県のお客様
友人におすそ分けで頂いたお菓子の中に、博多通りもんがあり 
あまりの美味しさにビックリして即ネットで調べて、注文させて頂きました。
迅速丁寧な対応でありがとうございました。千葉県からですが、関東圏に出店されて 
もう少し送料がお手頃になると嬉しいなと思いました。

 

●愛知県のお客様
福岡に赴任当時に、通りもんを初めて食べ美味しさに感激しました。美味しさを継続して下さい。

 

●熊本県のお客様
熊本県内でも買い求めることができたら嬉しいです。

 

●宮崎県のお客様
事情があって、急な注文なり、申し訳ありませんでした。
対応していただいた女性の方に、親切にしていただき大変感謝しております。
ものは、昔からたいヘんよく知っています。いつも美味しい。
博多のお土産いつもでした。これからもいつまでも御社の「とおりもん」がいただけますよう!

 

●香川県のお客様
全国のお土産の中で、通りもんが一番好きデス。

 

●兵庫県のお客様
今回、配送日など決まった後で、変更のお願いをしましたが、
迅速にかつ、ご丁寧な対応をしていただき、
本当にありがとうございました。
お陰様で、年内に、それぞれ注文した人に渡すことができます。
ありがとうございました。

 

 


 

2022/01/05   明月堂ショップ管理者