新着情報

【お客様の声(11/2更新)】

投稿日:2021/11/02

 

ご注文いただきましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声をいただきました。angel

 


 【対象期間】2021年10月1日~10月31日まで

 


●福岡県のお客様
実家の家族が通りもんが大好きです。福岡から帰省する度お土産で持って行くと喜んでくれます。
祖母の四十九日で故人も好きだった通りもんを送ります。
一目会いたかったのですが、コロナで行けず、通りもんで私を思い出してくれたらと思います。

 

●三重県のお客様
丁寧に梱包して頂きありがとうございます。また、贈り物や自宅用に注文して、とても喜ばれています。
機会がありましたら、注文させて頂きます。

 

●熊本県のお客様
またの機会によろしくお願い致します。ありがとうございました

 

●静岡県のお客様
初めて注文する為商品についてはわかりませんが人から聞いて食べて見たいと思いました。

 

●福岡県のお客様
いつもお世話になります。
いつも、こちらからのお願いを快諾してくださり、ありがたいです!
店頭で発送よりも、オンラインで発送した方が気軽にできるので
ありがたいのですが、お手紙を入れて送れないので、いつもメッセージ添えをお願いしています。
色々と対応してくださる方も、とても丁寧でこまやかで
安心して注文させていただいております。
これからもよろしくお願いします。

 

●兵庫県のお客様
30年余り前は、ずっと福岡県に住んでいました。
初めて博多通りもんを試食コーナーで頂いた時、とても美味しかったので、
その場で買ったのを覚えています。その後、県外に居住することになましたが、
デパートやスーパーの土産コーナーを見ても、博多通りもんが手に入らなくなりました。
県外の人でも博多通りもんが大好きな人がたくさんいて、たまに里帰りをした時に、
お土産と言って渡すと、皆、とても喜んで感動していました。
県外でも、もっと手に入りやすくなればと思っています。
幸い、現在はイトーヨーカドーが近くにあるので、販売された時は購入しています。
その時も、購入した物を知り合いに渡すと、「これ、大好物だったんですよー。」
と言って感激していました。

 

●愛知県のお客様
注文時は大変お世話になりました。
注文後商品を熨斗の変更や商品を追加などしましたが感じ良く引き受けてくださいました。
最短で商品を届けていただけたことも助かりました。ありがとうございました。

 

●東京都のお客様
友人、親戚にとても美味しいと喜ばれています。

 

●愛知県のお客様
最短で届けていただきありがとうございました

 

●千葉県のお客様
博多通りもんが大好きです。
福岡県出身なので両親が法事などで出掛けた際にお土産に買ってきてくれ
初めて知ってから子供達もずっと大ファンです。
今では私が旅行の時のお土産にするので孫たちも大好き、
お使い物で差し上げた方もファンにと小さいながら「通りもん大好き」の輪を広げています。
コロナで旅行にも行けなくなって長いので通販で買ってみることにしました。
自分で美味しくいただくだけでなく、小さな幸せのおすそ分けもしてより楽しもうと思っています。
通りもんは美味しいだけでなく私には両親との幸せな時の思い出でもあります。
これからもよろしくお願いします。
数量変更などお電話でもお世話になりました。
細かいお気遣いや気持ちの良い対応も嬉しかったです。ありがとうございました。

 

●千葉県のお客様
関東でも人気の通りもん。今回はお世話になっている役員さんへの手土産に使いました。
気軽に注文出来て助かります。また、注文後の変更にも即座に対応して頂いて有難うございました。

 

●京都府のお客様
いつも美味しくいただいてます。今月は、京都伊勢丹で偶然みつけて、6個いただいたのですが、
そろそろ、追加をと考えていたところでした。送料無料感謝します。ありがとうございます。

 

 

2021/11/02   明月堂ショップ管理者