新着情報

【お客様の声(9/2更新分)】

投稿日:2021/09/02

 

ご注文いただきましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声をいただきました。blush

 


 【対象期間】2021年8月1日~8月31日まで

.

●広島県のお客様
予定通り,商品が届き受け取りました。
丁寧にメールで対応していただき,感謝しております。
モンドセレクション連続受賞の理由の一つには,
しっかりした会社経営もあると思いました。
社会科の教科書3年に,工場の仕事として紹介されているお菓子と知り,
是非食べてみたくなり注文させていただきました。
他にも新商品があり,食べてみたくなりました。
なかなか旅行に行けませんが,博多の味を楽しませていただきます。

 

●埼玉県のお客様
私は生まれも育ちも埼玉県です。
九州生まれの主人に出会ったことで通りもんを知りました。
帰省の際は必ず主人も私もそれぞれが通りもんをお土産に買うほど大好物です。
ここ数年はコロナの影響で九州に行けず残念に思っていましたが通販で購入できることがとても嬉しいです。
ただやはり“九州に行って買う”ということが楽しみでもあったので、
今はコロナが落ち着くことをひたすら願い、待つばかりです。
明月堂で働く皆様、どうぞお体に気をつけて美味しいお菓子を作り続けてください。
私は通りもんを食べて幸せな気持ちになります。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

●香川県のお客様
オンラインでの注文で、注文確定後の変更・キャンセルが出来ないので
出来るようにして欲しいなと思いました。
電話対応が凄く良かったです。ぜひ、これからもご注文させて頂きます。
ありがとうございます。

 

●福岡県のお客様
色々な種類のお菓子を食べてもらえるので、いつもこの商品を選んでいます。

 

●神奈川県のお客様
貴社のお菓子をお土産でいただいたのですが、
とても美味しかったのでまた食べたいと思って取り寄せしました

 

●広島県のお客様
九州地区以外でも、販売店舗を増やして願えれば有り難い。

 

●大阪府のお客様
是非!大阪にも店舗を作って販売して欲しいです

 

●愛知県のお客様
博多通りもんのファンです。初めて食べた時から大好きです。
餡のしっとり感は最高です。いつも美味しくいただいてます。ご馳走様です。

 

●宮崎県のお客様
宮崎の有名デパートでの販売があるととても嬉しいのですが。
福岡方面へ出向いたときには、必ず購入していて、いつもおいしく頂いています。

 

●長崎県のお客様
スタッフの方の親切丁寧なご対応はとても好感を持てます。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

 

2021/09/02   明月堂ショップ管理者