新着情報

【お客様の声(5/6更新分)】

投稿日:2021/05/06

 

ご注文いただきましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声をいただきました。laugh

 


 【対象期間】2021年4月1日~4月30日まで

 

●福岡県のお客様
先日は祖母のお祝いのお菓子を準備して頂き、心より感謝申し上げます。
発送にご配慮頂き、祖母も大変喜んでいました。
明月堂様には東京在住の時にも大変お世話になっております。
お店のスタッフが丁寧で優しいこと、届いた荷物に細やかな配慮がしてあることで
安心して利用させて頂いております。これからも福岡の自慢のお菓子をお土産にしたいと思います。
この度は誠にありがとうございます。

 

●福岡県のお客様
いつも美味しいものをいっぱい作ってくださいましてありがとうございます!
コロナに負けないようにがんばって下さい!

 

●東京都のお客様
いつも美味しいお菓子ありがとうございます、両親も大満足です。

 

●福岡県のお客様
東京の友人に博多通りもんを送りたくてお店を探していました。ネット注文出来てとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

 

●宮崎県のお客様
通りもんのお菓子は92歳の母がとても好きなおやつです。白餡の甘さが何ともいえないみたいです

 

●千葉県のお客様
お土産に、いただいてから、ずっとずっと大好物のお品です(´V`)♪
物産展のお知らせで、購入していましたが
通販サイトを、知って、嬉しくなって、お取り寄せが、いつでも、出来て、嬉しいです(^∇^)
注文から、お届けまで、とても、早いので最高です。

 

●兵庫県のお客様
知人と「博多通りもん」の話題になって、どうしても食べたくなって注文しました。
コロナ禍が収まったら、ぜひ現地へ旅行のうえ購入したいと思っています。

 

●山形県のお客様
今回は通りもんの他に母の日ギフトを注文しましたが、
キャンペーンの案内を拝見して、迷わず注文させていただきました。
親切な案内だと思っております、今後もキャンペーンがある時は教えてください。宜しくお願いします。

 

●福岡県のお客様
これからも、おいしいお菓子作りお願い致します。コロナに負けず頑張って下さい。

 

●福岡県のお客様
北九州は明月堂の商品は駅のファミリーマートで「通りもん」のみ、
お盆とお正月の期間だけ置いてありますが、その他は福岡の東区まで行かなければなりません。
このコロナ禍の時期はネットでお願いできののは、助かります。
詳細なところは、電話で問い合わせ下さいますので、助かります。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

●大分県のお客様
今回2度目のオンラインでの購入です。
以前ご要望させていただいた大分駅で販売もしてほしいとのことでしたが、
叶えてくださり大変ありがたく思います。もちろん購入させていただきました。
毎度、博多通りもんをご購入させていただいているのですが、全て80代後半の祖母のためです。
この年になって初めて人に分け与えないほど(笑)好きな食べ物が出来てくれて嬉しく思っています。

リクエストがあるので恐縮ながらコメントさせていただきます。
大変個人的な都合でのリクエストで申し訳ないのですが、
「サンライフ トマト」というスーパーや「トキハわさだタウン」という
商業施設で博多通りもんを常設販売、または出店などしてくださると大変助かります。
もしくは、オンライン リピーターは送料半額クーポンなど
いつでも使える特権があると次回購入への意識につながります。どうかよろしくお願い致します。

 

●大分県のお客様
時々しか購入出来ませんが、
美味しいお菓子を作って頂きありがとうございます。

 

●香川県のお客様
9歳の娘が博多通りもんが大好きです。美味しいお菓子をありがとうございます。

 

●埼玉県のお客様
博多のお土産は必ず通りもんと決めてます。
美味しいです。大好きです。
コロナ禍で行けないのでオンラインは助かります。

 

●山口県のお客様
山口県防府市の近く山口市の井筒屋や新山口の駅でもおいててほしいです
一番ちかくていいのはイオン防府にあたったらいいけどね‼
中々コロナで博多のほうにいけないので

 

●愛知県のお客様
『博多通りもん』という銘菓を造ってくれてありがとうございます。

 

●京都府のお客様
京都伊勢丹の催事にももっと出てください

 

●東京都のお客様
家内が最も好む「通りもん」。都内では物産展時のみ購入可能の中、先日は完売で残念がっておりました。
いつでも、どこでも購入可能となりますと、その価値が低減する為、これからも機会を伺いながらの購入を楽しみにしております。

 

●福岡県のお客様
北九州のJR黒崎駅前は、井筒屋が閉店し閑散としています。
お見舞いやお祝いなどを模索するのが、大変です。
お見舞いは「果物」が最適と思っているのですが、
黒崎タウンのマックスバリューは果物を買って、自分で梱包しなければならず、諦めました。
ネットで信頼できる店舗にお願いできるのは、嬉しいです。宜しくお願いいたします。

 

●愛知県のお客様
ご丁寧な対応に感謝しています。
九州に単身赴任しており 帰省の土産は「通りもん」に決めています。
今後も 宜しくお願いします。
 

 

2021/05/06   明月堂ショップ管理者