新着情報

【お客様の声(8/1更新分)】

投稿日:2020/08/01

 

ご注文いただきましたお客様から多くの様々な
嬉しいお声をいただきました。laugh


 【対象期間】2020年7月1日~7月31日まで


●東京都のお客様
お世話になります、よく九州に行きお土産にしていました。

 

●富山県のお客様
子供の社会の教科書に、福岡名物で「通りもん」が特集されていました。
私自身20年前から大好きで、福岡に行った事が無いのですがいつもお取り寄せをしていました。
息子は教科書を見て美味しそうで食べたくて仕方がなくなったみたいです。今から届くのを心待ちにしています。
通りもんは我が家のナンバーワンおやつです。

 

●東京都のお客様
とても好きなお菓子なので元職場にもっていくのにたのみました。こんどは他のもたべてみたくなりました。ありがとうございました。

 

●埼玉県のお客様
福岡のお土産で通りもんをよくいただいていました。なつかしくてネットでみつけ即、注文しました。
おいしかったです。また違うものと思い色々なものを食べたくて注文しました。届くのが楽しみです。

 

●広島県のお客様
博多通りもんが食べたくて検索をしたら、ネット注文がありました。
中々行けないので凄い

 

●宮崎県のお客様
読売新聞の広告を見て、主人と二人「通りもん食べたいね」となりました。
どちらかが福岡に行けば必ずのお土産でしたが、今は、いつものように気軽に福岡に行くこともできず、
久しく食べていません。思い始めたら更に食べたくなり、お取り寄せとなりました。
早く、いつでも遊びに行けるような状況になることを願ってます。明月堂の皆様もコロナに負けず、災害にくじけず頑張ってください。

 

●神奈川県のお客様
見積り依頼もさせていただきましたが、とても迅速に対応して下さり助かりました。
丁寧なご対応ありがとうございました。

 

●東京都のお客様
通りもんは以前より大好きなお菓子です。
いつまでも美味しいお菓子をお作り下さい。

 

●奈良県のお客様
詠笑恵、何方にお贈りしても、皆様とっても喜んで下さる最高のセットでした!!感謝!
勿論、自宅用でも、普段あまりお菓子を欲しがらない主人が私の分まで食べてしまいました~。

 

●岡山県のお客様
明月堂さんの通りもんを食べて、こんなに美味しいお菓子があるんやと思いかれこれ15年くらい食べています。
主人の出張のお土産はいつも通りもんで、大事なお友達にもいつも通りもんです。
コロナで主人の出張もなくなったのでネットで注文させて貰ってます。迅速でご丁寧な対応有難うございます。

 

●大分県のお客様
いつも美味しいお菓子を作って頂きありがとうございます。
通りもんが大好きで、博多に行く際は買わせて頂いていますが、コロナの自粛でなかなか県外に出れないので通販を利用させて頂きました。

 

●福島県のお客様
今回、初めて注文させて頂きまして、なかなか地方の九州展でもお目にかかれないので、
是非是非、福島県で開催されるところありましたらお願いします。

 

●京都府県のお客様
和菓子などたくさんのお菓子がある京都でも、「通りもん」は格別な人気があります。
福岡に帰省した時には、必ず買って、職場のお土産にしています。皆さんに喜ばれています。

 

●佐賀県のお客様
貴社から通販購入した通りもんを、お客さんに出した所、大変美味しいと言ってくれました。
ちなみに、お客さんは東京の方でした。これからも通販で頼みますので、宜しくお願いします。

 

●兵庫県のお客様
以前わからないことがあり電話で問い合わせしたところ
若い女性でしたが、マニュアル通りでない消費者の立場に立った
とても気持ちの良い寄り添った対応をして頂きました。
美味しいのはもちろん、そんなところもリピートする要因になってます。ありがとうございます

 

●福岡県のお客様
親戚やお友達にお土産として持って行く度に大変喜んでくれます。
皆んな大好きな味のお菓子です。いつも美味しいお菓子を作ってくださってありがとうございます。

 

●神奈川県のお客様
以前博多通りもんを食べたことがあり、あまりにも美味しかったので通販で注文しました。
コロナで外出がままならないのでネットで購入できるのは嬉しいです。美味しいお菓子をありがとうございました。

 

●神奈川県のお客様
福岡に行けなくなり、とても、楽しみにしてます。自宅に配達を頼むので、実家にも手土産として、買いました。
よろしくお願いいたします。待ってます。

 


 

2020/08/01   明月堂ショップ管理者